SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 北海道コンサドーレ札幌 2−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20200805consa.jpg

連戦でアウェイ。
メンバーを入れ替えて挑む。

野津田、土肥がスタメンに。
サブに、ドグ、森島、ハイネルあたりが。
青山、川辺、佐々木、荒木、大迫はお休み。

試合開始から、ボールキープしつつやや優勢の試合が続く。
だが、CKからの流れで失点となる。あらら。
しかし、浅野雄也のゴールで前半に同点に追いつく。
全体としては、やや優勢の試合展開だろうか。

ハーフタイム。
なんだか、1点リードしてる気分になってた。
いやまてまて、まだ同点だったな。

後半もやや優勢のような気がする。
だけど、ボール失ってから結構一気に深いとこまで攻め込まれる形になってる。
シュートがゴールに入ってしまえばOKなのだが、ちょっと逆襲をうけてる形。
ちょっと試合のバランスが怪しいか。

ここで、ドグ、森島、ハイネルを投入。
なるほど、試合を決めに来たな!

……となる予定だったのだが、あらら失点。
ここまで良かった野津田のバックパスミスから。

あ、この感じ。
あ、こういう気がついたらミスに吸い込まれる感覚。
札幌戦アウェイでなんども感じた気がするな。
なんだろうな、このなんか歯車が合いそうで合わない、うまくいかないアウェイ感覚。

ドグのシュート。決まりそうなのに、枠を外れる。
うーむ、連戦だと、このへんが決まらないものなのか?

そんなわけで、1点がいつでも入りそうで入らないまま試合終了。
うーむ、惜敗である。
いいとこあったのだけども、うまくいかんかったねえ。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ