SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ヴィッセル神戸 0−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20240316VISSEL.jpg


前年度チャンピオンのヴィッセル神戸。
バルセロナへの憧れを止め、インテンシティの高いプレーと高額選手で相手を打ち砕くチームになって栄光を勝ち取った。
兎にも角にもFW大迫勇也をどうするのか?という問題を突きつけてくる。

ただ、サンフレにはDF荒木がいる。簡単にはやらせないDFがいる。
そうなると、FW大迫は動き回ってDF荒木を引き連れていくわけで、そこで隙をつくられるかどうとういう流れにもなってくる。

さて、試合はやはりヴィッセルのインテンシティの高さを感じる展開。
しかしサンフレも負けていない。
力の入った均衡状態でスコアは動かず時間が進む。

大ピンチ。武藤の決定的シュートはGK大迫が左手で弾いて枠外に。
当てるのが精一杯なのに、きちんと枠外にボールが飛んでいくの本当に凄いなと思うのよ。
弾いたボールが大きなゴールマウスに入らない。

ということでスコアレスドロー。アウェイで前年度王者から勝点1。

ヴィッセルFW大迫とサンフレGK大迫の対決。
サンフレGK大迫、ヴィッセルGK前川の代表GK対決。
負けませんでしたよ。






タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント