SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




コミティア121お疲れ様でした。 [漫画]

コミティア121お疲れ様でした。

9月の海の触手の姫 17冊

サイエンスの国のありす(2014・15) 5冊
サイエンスの国のありす(2009-2011) 2冊
サイエンスの国のありす(2012・13) 2冊

オレの電書ライブラリーがヤバい件 他1 2冊
ダンジョン経済におけるまほうつかいの 3冊
公共事業婚活天使 1冊

計32冊でした。
まいどあり〜。

今回はちょっと前に風邪ひいたり色々忙しく心整わず、当日もサークル入場に間に合わず目の前で入口シャッターが降りるさまを見たり。

でも今回ティアズマガジンで、「9月の海の触手の姫」の感想が取りあげられたりしてね。
それで、新しく興味を持って買いにきてくれた方々もいらしてね。
なんか小さいながらも描いて発表した手応えがあってね。
そうそうコレが大切なんだと。

あと、この季節、Jリーグの各サポーターの贔屓クラブの昇格降格がアレコレ見えかけてきてるけど、まだ時間はあるのでまだそこまでピリピリしてない会話。

そんなコミティア122でした。

そうそう、コミティア会場では、
最近"完全に売れかけてる"あの人とも会えまして、
「頑張って〜」とエネルギーを貰ったのでした。
時間をうまく使ってまた新作を描きたいなと思ったのでした。



この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

  • 作者: こうの 史代
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/01/12
  • メディア: コミック



タグ:COMITIA
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

かっしー

このせか、最高です!
by かっしー (2017-09-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント