SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−1 ガンバ大阪 [サンフレッチェ]

20240330GAMBA.jpg

ピースウイングスタジアムでのプレシーズンマッチで逆転負けしたガンバ大阪との一戦。

有利に試合を進めてはいたのだが、ウェルトンのスピードがなかなかの脅威。
ヒヤリとしつつも抑えていたのだけども、結局カウンターで最後GK大迫が弾いたシュートのこぼれを決めたのが、そのウェルトンだという。

しかし、交代で入った新井直人が素晴らしいミドルシュートで同点に。
山崎大地が怪我で長期離脱したのもあって、急遽アルビレックス新潟から強奪した新井直人。
挨拶代わりのゴールでピースウイングスタジアムに見参!というやつでした。

ということでドロー決着。
スタッツとしては勝てたけど、試合の流れとしてはカウンターの1本に泣くという展開。
危険な展開だったけど、ここで追いついたのは本当に大きい1ゴールになるかもしれませんね。
あの1ゴール、あの勝点1が……というやつね。








タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント