SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ベガルタ仙台 2−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20211023VEGLTA.jpg

堅守の雰囲気を出せてきつつあるサンフレッチェだが、ちょっと試合の間隔が空いた。
相手は残留争い真っ只中、手負いのベガルタ仙台のホーム。
先制すれば、堅守で押し切れる気もするが……相性の悪い相手なのよね。

試合開始からボールをまわしてCKをとったりまずまずのスタート。
だったのだが、失点。
スローインからの流れでバイタルが薄くなっていたところを決められた。
ボール奪える予定のとこで「あ、取り切れない」となった時に完全に遅れてしまった。
ここんとこ堅守だったのだけども、ここでやられるか。

その後ボールはキープできるけど点は入らず。
そして、守備から攻撃の良い形が作れない。こういうとこが相性なのか。

佐々木翔のとこで攻守に気が利いたプレイで違いを作ろうとしてるけど、試合は1点ビハインドで安定して進んでいく。

結局、アディショナルタイムにとどめの2失点目をくらい試合は終了。
チャンスとしては、東の2本シュートと1本FKが決まっていればというとこか。惜しい。
あれが決まるようになればハットトリックで、大勝利だった。惜しいな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ