SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




京都サンガFC 1−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20230923SANGA.jpg


調子を上げてきたサンフレッチェ。ここは勝ちたい相手。
京都相手はいつも厳しい試合になる。だがそれでも結果は勝利。
そういうのが基本型になると思われる試合。

スタメン、佐々木翔が負傷でいない。東が入る。サブにジェラ。

そして試合はやっぱりいつもの際どい勝負の形に。
サンフレ優位に進めているように見えるが、京都に入らないけど危ないシュートシーンも作られていた。

そしてスローインからのクロスで失点。失点カードを引かれてしまった。

まあ京都戦ならありそうな試合。
さあ、1点追う展開。
攻めるサンフレッチェ。だが攻撃に行く力のわりに決定力に不安のあるのもバレていたか。
京都に守りに守られる。必死で守られる。

そしていつもならそれでも追いつくのだが、今日はその1点を決めれなかった。

14年ぶりにリーグ戦で京都サンガが広島に勝った試合となりました。
https://dex.blog.ss-blog.jp/2009-06-27

ずっと負けてなかったのよね。
https://dex.blog.ss-blog.jp/search/?keyword=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AC





数字であそぼ。(1) (フラワーコミックスα)

数字であそぼ。(1) (フラワーコミックスα)

  • 作者: 絹田村子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: Kindle版



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント