SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 2−0 ヴィッセル神戸 [サンフレッチェ]

20230916VlSSEL.jpg


大迫敬介は、ドイツ戦大勝利のGK。
ピエロスは、キプロス代表としてスコットランドと対戦。スタメン出場だったが0−3で敗北。
という代表ウィークを挟んでの試合。

首位のヴィッセル神戸。
とにもかくにもまずは、大迫勇也をどうするか。
結構下がってボール貰ったりもするので、DFとボランチとのすり合わせが大切になる。

そんな勝負だが、荒木が抑えた。まずここで勝利。
そして武藤に対しては、佐々木翔が結構無理な体勢になってもクリアしてて勝利。今年は絶好調ではないのだけど、今日はこのエリアを狙ってくれてありがとうでした。

得点は志知。よし。でもあと2点とってハットトリックもいけたな。
そして陸次樹が、不思議なくらいフリーになってキレイにヘディングを決めた。

前半からヴィッセルを不安定な状態にさせることに成功していた。
そして先制点。勝利パターンである。
だがやっぱり突然理不尽ゴールが怖い。
完勝モードだけど1点差の怖さがあったのだけど、2点目もゲット。
首位相手に大勝利決着。

ということで、上の方が見えてきたぞ。
そんなとこですね。いいかんじ。



戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-01 口裂け女捕獲作戦

戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-01 口裂け女捕獲作戦

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2023/08/03
  • メディア: Prime Video



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント