SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 3−1 京都サンガ [サンフレッチェ]

20220521SANGA.jpg

2010年以来の、京都サンガとの戦い。久しぶりの京都の紫の対決……ん?、最近こてんぱんにされた記憶があるな。
昇格組のサンガだが、好位につけている。
なんといってもピーター・ウタカ。ここまで8得点。

この日はデザフェスだったので、先に結果を知ってからのDAZN観戦。

3−1。完勝。
ふむ。確かに前半あと2点くらい入っても良かった。後半もさらに2点くらい入っても。
一方、ウタカにやられかけてたとこもあったな。
完勝だけども、その裏にはキワドイ逆転負けの世界線も微かにあった。
ただ、頼もしいDFとGKが居るのよね。守備の見せ場で防げる。ここがね。

試合は2トップで前半攻め、後半サンガが手を打ってきたとこでさらに修正した展開。
後半、ルヴァンで今季初出場した長沼を起用。
流れができてるね。うんうん。

にしても、うまく回ってるぞ。
チームが強くなるストーリーを作れている。
うん。





タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント