SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 清水エスパルス 2−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20220518SPULS.jpg

前の試合でルヴァングループステージ突破は決定しているサンフレッチェ。
試合経験を積むべきメンバーがスタメンに。
GK川浪。DF今津、長沼。MF茶島、仙波、棚田。
ボランチに青山、柴崎。

ただ、相手は清水エスパルス。今年は2戦して、1敗1分。
うむ。勝ちたい相手。

プレスに行った時、逆をとられているか。狙っている印象。
チャンスもあるけど、試合は不安定。

失点はミスからの大ピンチを防いだ後のCK。良かったあとの落胆。

結果、1点リードされてハーフタイムに。

後半。パスのテンポを上げてきたサンフレッチェ。これで自分達の試合に持ち込むことに成功。
この下準備が出来れば、試合の構図は狙い通りになるということかしら?

同点ゴール。ど真ん中を崩して永井がゴールゲット。
いつものサイドからクロスではなく、ど真ん中。ふむふむ。

その勢いのまま逆転まで持って行きたかったのだが。

やがてエスパルスのチャンスが来る。
そして失点。

かくして、もう少しだったような、物足りないような、そんな試合になりました。
どうもエスパルスにはやられているな。

ただ、ゴールは中央を攻めてのもの。ふむふむ。なのよね。







はごろも 清水もつカレー 170g×4個 (1607)

はごろも 清水もつカレー 170g×4個 (1607)

  • 出版社/メーカー: はごろもフーズ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント