SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0−0 セレッソ大阪 [サンフレッチェ]

20231021CEREZO.jpg

いつもの手強いセレッソだった。

サンフレからは大迫、セレッソからは毎熊。それぞれA代表経験を積んで帰還。

マルコスとピエロスがいないので、ドグがスタメン。
サブGKに田中、ユースの中島洋太郎が入った。

前半。GKキムジンヒョンからのパスをどうするか。GKまでプレスにいくと狙っていたパスを出される。
前からプレスにいく形にしたいけど、ちょっと困っていた。

ただチャンスはちゃんとあった。決めたかった。

後半。野津田に代えて東が入る。
前半の困っている状態からは脱したけど、ピンチとチャンスは来る。
よく防いだ。そして決めたい。

ということで、いつもの強いなセレッソの試合。
ただいつもの、結局最後に点を取ってサンフレが勝つ……というのができなかった。
妥当な結果といえばそうかも。でも勝ちたかったな。




夕凪の街 桜の国

夕凪の街 桜の国

  • 作者: こうの史代
  • 出版社/メーカー: コアミックス
  • 発売日: 2021/07/28
  • メディア: Kindle版



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント