SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




FC東京 1−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20231028FCTOKYO.jpg


近年相性の悪いFC東京相手。
試合内容的は勝ってるのに、どうしてかスコアで勝てない。そんな相性の相手。

前半、大ピンチが1つ。バーが助けてくれた。
一方でチャンスもいくつか。
下り階段を走り抜けるような、この調子ならいけるという手応えとちょっと間違えたらという怖さのある試合になった。

試合が動いたのは後半。加藤陸次樹の回転トラップでDFを置き去りにしてGKとのシュート勝負に勝った。
ついにFC東京から勝利となるか?

しかし、失点。オウンゴール。
、そうオウンゴール。いかにもそういう相性という失点。

だけど今日なら勝てそうな雰囲気も。
いつもなにか決定的なやられそう感あるアダイウトンは、普通のアダイウトンだったし。
サイドで中野が対等にやりあえてた気がした。

そして、シンプルにドグとワンツーでペナに入っていった満田が決めた。
これもGKとのシュート勝負で勝利したぞという。

サンフレユース出身の3ゴールで、ひさびさのFC東京に勝利となったのでした。








タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント