SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 3−2 川崎フロンターレ [サンフレッチェ]

20230819FRONTALE.jpg


ベンチに、マルコスジュニオールが入った。

とにかく目を離すと、いつゴールが入るかわからないテンションの高い試合。
ちょっと目を離して念を送るのを忘れたら、そこでゴールが入ったり入らなかったりしそうな試合。

先制点。Ckをピエロスが決める。あのルヴァン決勝みたいな、ボールが抜けてくるのをわかっていて合わせるシュート。
同点。フロンターレのボールキープ時間を耐える時間が続いたのだが、しのぎきれず失点。
スーパーゴール。後半から入ったマルコスジュニオールが凄いの決める。
また同点。中央をボール運ばれてそして失点。真ん中から行かれた。
そして歓喜のアディショナルタイム。足が攣ったのもあって前に残っていた満田が、スルーパスをきっちり決める。

いやあ、凄い試合でした。
そして凄いカロリー高い3−2というスコア。
ほんと大変なエネルギーが使われているのだなあと。
そういう簡単じゃないけど、こういうのが一番良いだろ?
ってな試合でした。お見事。




DRAGON BALL モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

DRAGON BALL モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 鳥山明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/10/12
  • メディア: Kindle版



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント