SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 2−1 浦和レッズ [サンフレッチェ]

20230813REDS.jpg

マルコスジュニオールの獲得決定。お。そうきたか。

13日は、コミケでした。
凍らせたペットボトルも2本用意したし、大丈夫かなと思ったら、ちょうどダメな温度でした。
暑かった。体温が下がらない。これはマズイな……ということで、有料の涼み部屋へ。助かった。
やっぱり、ずっとシャワーで湯船に浸かることがなかったのも、汗腺的に弱くなっていたのかもな。

そんなコミケ初参加から帰宅すると試合が始まっていました。
ピースマッチ。

満田が復帰。なんだかチームが良い感じにみえてくる。いけるか。

だが、ホセカンテのミドルで失点。
簡単に失点してしまった印象になるが、どうもあの距離はホセカンテ的には得意だったみたい。

そして、1点を追う苦しい試合に。今日も苦しい試合……だけど、なにか少し違う。

塩谷からのズバッと縦パスが入る。加藤陸次樹。レッズ戦で点を取る男。決める。
アディショナルタイム。抜け出したナスがGKニア上にビシッと決める。

満員のピースマッチを逆転勝利で決める。
いやはや凄いな。




合本版 はだしのゲン①~⑦ (中公文庫コミック版)

合本版 はだしのゲン①~⑦ (中公文庫コミック版)

  • 作者: 中沢啓治
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: Kindle版



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント