SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−1 横浜FC [サンフレッチェ]

20230716YOKOFC.jpg

柏が忍者だった夏の日。

前半、カウンターを2回連続まともに食らった時間があって、ちょっと慎重に。
いやな予感がする時間を誤魔化したと思ったが、シンプルにうまく行ってない時間とも言えるか。
どっちが先かな。

今日はFWに棚田がスタメン。
なかなかシュートチャンスが来ないものだなという印象が強かったが、それでも2回あったチャンスを決めたかった。

そして後半、チャンスを着実に作っていく。
ただ、それが惜しい止まりなのは、いつも通りとも。

86分、そして失点。どうやらシュートがミスで大外へのナイスクロスになって失点。
そういうのが決まる時期。苦しい。

1点差を追う。だが、惜しいけど入りそうな気がしない。
惜しいけど、相手からみたら守ろうと思えば守れてしまう。
そんな時間。

今日はセットプレイからもゴールとれず。流れの中からもゴールとれず。
だけど3本目の矢があった。

それが忍者柏。

GKの背後からこっそり忍び寄ってボールをかっさらいパス。ピエロスしっかりと決める。

ウイルスに対するカクテル療法ってなものがあるけど、やっぱり何種類かのゴール方法があれば対策されてもどれか有効なものが残る。

かくして大勝利……じゃなかったドローか。
うーん、勝点1で耐えたけど、苦しいな。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント