SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




アルビレックス新潟 2−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20230701ALBIREX 2.jpg

アルビレックス新潟の現在順位は下位。
しかし上位キラーチーム。
サンフレッチェもホームで1−2で負け。
ただ脅威だった伊藤が移籍。
でもここビッグスワンでの相性はかなり苦しい。
……という、相手との力の差の構図を考えるにはとても難しい相手。

サンフレッチェは4バック。
前節F・マリノス戦で結構守れるという印象があったし、後半は攻める事もできた。
あとはゴールが生まれる形になれば。

アルビレックスはGKからなかなかパスが出せない……今日は行けるかも。
……と最初は思ったのだが。
前半2失点。今のサンフレにとってはダメージが大きい2点差。
選手の表情も苦しい。
どちらの失点もペナのポケットに走り込まれて狭いとこから決められた。

この跡も、同じような場所からやられそうになった。
どうも同じ攻略方法が効いていたな。

この2点差。
重かった。
ピンチを全部防いで、一方チャンスを全部決めておけば追いつけた……のだが、特にチャンスを決めるほうが今のサンフレにとっては難しい。

ということで敗北。
でもまだ想定の範囲内といえる結果か。
まだ、チーム状態はすぐに良くなるとも見えるか……な?







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント