SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0−1 横浜F・マリノス [サンフレッチェ]

20230624FMARINOS.jpg


お!?4バック??
4-1-4-1だ。

ただ、うまくはいってないかな?
という前半。
結構ズバッと縦パス入れられてる。
だけど……意外と守れる…のか?

それだけに失点が痛かった。ドリブルでゴール正面までカットインされてDFがマークしてるFWとどっちを見るか……一瞬のシュートシーンを作られた。
ただ、だんだんと前からのプレスにハメることが出来るようになって、チャンスも一杯。残念ながら決め損ねた。
一方、大ピンチも一杯。でもこっちも決め損ねてくれた。

最後は青山も入れて、何かを期待させる形にもなったのだが、ゴールは決まらなかった。

あんな大ピンチもあって大敗にもなりそうだったけど、ギリギリ決められなかったシーンが印象的。
これも実力。
それだけにものにしたかった首位相手の試合。








タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント