SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




浦和レッズ 2−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20230531REDS.jpg


涼しい日。
前半。ピンチは大してなかったのだけど、攻めは結局はDFに防がれそうな雰囲気あったか。
後半、スタジアムでは近くでサンフの攻撃を見る事になったせいもあってか、一気に雰囲気が出てきた。
そして先制点ゲット!
まあチャンスが有ってもなかなかシュートが決まらないのが今のサンフレッチェなんだけれども、だとしたら決めそびれたこぼれ球を決め直せば良い。
正解を見つけた気が。

ただこうなると浦和もギアをあげて攻めてくる。
この時間を、守ってチャンスになる時間に出来なかった。

浦和のキャプテン酒井宏樹がペナでパスを受けて同点ゴールを決める。
さらにアディショナルタイム、クロス、ジェラが1人で相手2人を見る事になって、大外からの折り返しを伊藤敦樹にきめられて逆転。
ただ、最後、サンフのキャプテン佐々木翔にペナ内でシュートチャンスあったが、足に当てるので精一杯。

お互いのキャプテンのゴールでドロー決着に持ち込みたかったが、届かず。
連戦の中でのもったいない負け試合となりました。
サンフの得意の時間帯に2失点がね。ちょっとしくじった印象がね。

この試合、平日ナイトゲームながら観客数20226人でした。
凄いな……というのと、いやでもサンフレッチェの新スタジアムなら平日2万人は目指したいねえ。
そんなこと思いながら、埼玉スタジアム2002から帰宅するのでありました。






タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント