SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−0 湘南ベルマーレ [サンフレッチェ]

20230528BELLMARE.jpg


連敗中の連戦。
少しメンバーを入れ替えてきた。
右にジェラと茶島。
横浜FC戦で手応えのあった柏をスタメンに。

13分。ベルマーレ舘幸希が一発レッド。
2021 湘南ベルマーレ 0−0 サンフレッチェ広島  では柴崎が19分一発レッドだったな。
あの試合は数的不利になったサンフレッチェが守り抜いた。

さて今日は数的有利となったサンフレッチェ。
とにかく1点先制すれば……なのだが、チャンスがあってもなかなか点が入らないのが今のサンフレッチェ。
エゼ、決まらんか。川村、決まらんか、

という時間が過ぎていく。
勝負の後半。頼みはドグか?
時間は進んでいく。PK!ドグが落ち着いて決める。

追加点が入れば安全点差になるのだが、やはりなかなか決めれない。
そして、ふわっと大ピンチ。やられたと思ったシュートは大迫がスーパー格好良く防ぐ。

ふう。
ドグが1点決めて、大迫が1点防ぐ。
連勝していた時も、結局この形で僅差勝利だったなあという印象。

数的有利だったがPKでの1点差勝利。
とにかく、連戦中の連敗をここで止めれたのは大きかったねえ。




高級抹茶入り煎茶 みどり 150g

高級抹茶入り煎茶 みどり 150g

  • 出版社/メーカー: (株)広島千茶荘
  • メディア:



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント