SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 3−1 京都サンガFC [サンフレッチェ]

20230604SANGA.jpg


先制して追いつかれたレッズ戦と似た展開。
試される同点展開。

今日は茶島が2ゴールでした。
シュートが決まりそうで決まらないなら、こぼれ球を決めれば良い。その大作戦も大成功で先制。
GKニア抜かれて悔しい失点で同点。
2点目は、またも茶島。鋭いクロスを合わせた。
アディショナルタイムに、この時間でも元気な川村がごちゃごちゃとなったとこからドリブルで抜け出して3点目。VARでどっちだ?というのもあったけど、ゴールになりました。

この試合、ふんわりクロスよりも、GKが出れない鋭く低いクロスを意識して使っていたみたい。
触れば決まるクロス。最近の得点力決定力不足対策に、ひとつうまくハマった印象。

5月は苦しかったけど、6月はまずは良い出だしとなりました。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント