SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




セレッソ大阪 0−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20230429CEREZO.jpg

相性。
去年の対戦では、「セレッソは強いなあ」と思わされるも結局は勝ってきた。
前節のFC東京戦では相性のなす敗戦だったが、今日は……というところ。

試合は、サンフレッチェ優位。
ただ、ゴールが奪えない。
そしてこういう時は、どこかで大ピンチを迎えてしまう。
本当にやばかったのだが、これをなぜか防げてしまう。
そしてアディショナルタイムに、エゼからのパスをドグが決めて決勝点。

うむ、これが相性か。

決勝点のドグ。ゴール後にコーナーフラッグを蹴り壊してしまう。
「スタメンに俺を使え」という思いが爆発したのか?
ただ、「いや、ドグは大切に1年間使いたい。怪我が怖い」というのもサポーターの思いもあってね。
このままのスーパーサブで使いたいというのもあるし、冷静に考えたら今年は得点王のチャンスだよなというのもあるしな。
ちょっとハラハラしたシーンでした。








タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント