SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




横浜F・マリノス 1−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20230303FMARINOS.jpg

開幕ダッシュを決めた前年度王者横浜F・マリノスが相手。
ただ去年の相性的には、ズバッと勝てたり負けたりという。
どっちもあるよという印象が強い。

そして実際そんな試合。
「はあはあ……今日のところはこのくらいにしておいてやるわ」
そんなセリフが頭に浮かぶけど、いやあ、どっちのセリフだろう?

先制点から続けざまに追加点奪えそうでもあったし、前半で一気に逆転されてしまいかねないとこもあった。
決勝点のチャンスもあったが、試合終了間際の失点の大ピンチもあった。
相手はレッドカードで10人になりながらも、そんな恐ろしい恐ろしいことしてくるのよね。

アウェイで勝点1。それも相手は前年度王者ということを考えるとまあ悪くないか。


そうそう、先制点は、コンパートメント症候群の大怪我から帰ってきた東のゴールでした。
お、決めたねえ。今年はゴール結構決めてくれるか?




日清 台湾風から揚げ粉 ジーパイスパイシー系60g×10個

日清 台湾風から揚げ粉 ジーパイスパイシー系60g×10個

  • 出版社/メーカー: 日清製粉ウェルナ
  • 発売日: 2021/09/04
  • メディア: 食品&飲料



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント