SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 サンフレッチェ広島 3−1 横浜FC [サンフレッチェ]

20230308YOKOFC.jpg


逆転勝利。

横浜FCとの相性は、素直に順位通りの力で優位に立ちそのまま押し切り勝ちのイメージが強い。
さて今年は?

前半、いまひとつうまくいってない印象。
棚田の1トップだったけど、そのチャンスをシュートまでいってれば……ってのが多かったかな。その手前で防がれていた印象。2トップだったらね……というのはあるが。
右サイド、横浜FCの左サイドの新井瑞希のドリブル突破に苦しめられていたか。
ただ、そんな前半41分にPKゲット。しかし、決めれず。
スコアレスのまま前半終了。

そして後半。恐れていた失点。
ただ、こんなこともあろうかとベンチに飛車角4枚を用意していた。
満田、川村、ナス、佐々木。
逆転大作戦発動。
いままでなんかうまくいかないな……という空気が、頑張って走ればうまくいく感じになっていく。
そして見事に逆転勝利を飾りました。

この試合、青山の前線へのパス。寿人に出していたあのパス。出てました。さすが。あれを決めていればな。
そして鮎川が良い動きしてたな。怪我からの復帰。良い良い。


ちなみに今年のルヴァンは、U21選手を1名以上スタメンにというルールがある。
サンフレッチェは、棚田と越道。今日は右サイドが脅威だったから、越道スタメンは使いづらかったのかもな。
あと、トルコキャンプに参加したユースの木吹と中島がいるね。





将棋めし 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

将棋めし 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: 松本 渚
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/01/23
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント