SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 横浜F・マリノス 1−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20220810fmarinos.jpg

ホームでは3−1で勝利
2点リード。ではあるが、アウェイで2−0で逆転されてしまう。
ありうる数字。
怖い怖いアウェイ。

2点リードあるので、少しボール持たせて後ろで守るかとも思ったけど
いつもどおりで行くサンフレッチェ。うん、それで良い。それが良い。

いきなり大ピンチ。中盤でごちゃごちゃっとなったあと一気に大ピンチが。ここをGK大迫が止める。
いきなり1点差にされてしまうところを、止めたのだ。大きい大きいナイスプレー。

そして8分。DFのボールを奪ってナスが決める。よし。
14分、角田がレッドカードで退場。相手が10人に。
これで試合決まったな。いつもどおりで行った成果が出た。

とはいうものの、単発でチャンスを作ってくるのがF・マリノス。
1失点を食らう。

一方で10人相手にチャンスを量産するサンフレッチェ。
決まったのは1回。
勝負には関係ないけれども、この外しっぷりは腕立て伏せもの罰ゲームものでしたよ。

ということで、ルヴァン杯ベスト4へ無事進む。
もう少しで、もしかしてもしかするかもしれないぞ。
狙えるぞ、タイトル。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント