SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




鹿島アントラーズ 0−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20220806ANTLERS.jpg


中2日のサンフレッチェだが、スタメンは同じで挑む。
そして勝負は、交代選手が決めた試合となった

結構、涼しい夏の日。ラッキーだったか?

鈴木優磨が常に何かを起こそうとしていた印象。
野津田のとこでボール奪おうとしてきたり。
荒木にイエロー押しつけてきたり。
佐々木翔からファールもらってFKにしたり。
得点ガチャ回してきていた。
同点で、こういうのやられると怖い。

ただ、上田絢世が移籍してから、チーム構築がうまく行ってないアントラーズ。
点が取れず同点で試合が進むのは、結構なストレスだったのかもしれない。
夏の涼しい日だったのに、選手の表情に夏の苦しさが見えていた印象。

73分、森島、藤井OUT。エゼキエウ、野上IN。
83分、柏OUT。川村IN。

84分に川村がゴール。J1初ゴール決める。
95分エゼキエウ、ドリブルでペナに侵入し良いとこへシュート決める。
素晴らしい。

交代選手で2点とれました。
ちょっと前は、シュートまで行っているのだけどなかなか点が入らない苦しい時期があったのに。
あとは、塩谷のミドルシュートが枠に飛ぶようになれば、さらに上振れ期待できるのだが。

ということで苦しかったけれど結果快勝となりました。
そしてこの結果、アントラーズのレネヴァイラー監督が解任に。あれま。
まあわからんこともないけども。






タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント