SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−0 柏レイソル [サンフレッチェ]

20210619REYSOL.jpg

おこしやすから3日後。

レイソルのGKは佐々木雅士。19歳。
浦和の鈴木彩艶に続き、またも若いGKが相手。
よかろう。みせてやろう。
かつて若かった川口能活にサントスがプロの洗礼を浴びせたように。

と、思ったが。
止められる、止められる。
活躍されてます。

攻めてはいるのだけども、点が入らない展開。
おこしやすの後だ。
ここで勝たねばならぬのだ。
確実にチャンスを作ってはいるけど、ひやりもある。
難しい均衡状態になってるけども。

そして、78分。
試合がついに動く。
佐々木翔放ったシュートがレイソルDFにあたってゴール。
困った時には、この手があった。

これが決勝点。
おこしやすショックのあと、勝たねばならない試合を、なんとか。
佐々木対決で勝利となりました。



スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント