SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−1 サガン鳥栖 [サンフレッチェ]

20210703SAGAN.jpg

今日は、赤いユニ。カープとのコラボ。
スペシャルゲストに山本浩二。背番号8。
そして背番号8といえば川辺駿。
グラスホッパーへの移籍が決まって、今日がラストゲーム。

中断期間の成果はいかに?
という視点で見ると、ジュニオールサントスと周りとの関係が良くなってる気が。
やっぱり時間があると違いが出てくる。
ただ、攻めたのに結局1ゴールだった。
まあね。相手が鳥栖だから、簡単には点が入らないというのは想定内。
これが上振れして1ゴールなのか、下振れして1ゴールなのかだな。

守備でも、鳥栖の枠内シュートを1本に抑える出来。
だけどもそのアディショナルタイムの1本が失点に。
うーむ。これが上振れなのか下振れなのかだなあ。

いい感じだったのだけども、勝利で駿を送り出せず。
こんなに揃っている試合だったのに、惜しい結果。

さて川辺駿。
サンフレッチェの歴代ボランチで、こんなスピードを生かした守備が出来るのは唯一の存在な気がする。
攻守のトランジションでピンチになる時、すごく頼りになる。
ユースの時、なんか点をとるなぁ、才能か……と思っていたのだけども、
こういう守備で違いを見せれる選手になったのは面白いね。
むこうでも活躍するが良い。うん。



タミヤ 1/10電動RCカーシリーズ No.662 コミカル グラスホッパー (WR-02CBシャーシ) オフロード 58662

タミヤ 1/10電動RCカーシリーズ No.662 コミカル グラスホッパー (WR-02CBシャーシ) オフロード 58662

  • 出版社/メーカー: タミヤ(TAMIYA)
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント