SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 2-2 北海道コンサドーレ札幌 [サンフレッチェ]

20201128cons.jpg

あ、茶島がいない。

水曜日の試合ではお休みだった3DF。
これはマネージメント的に大きかったかも。

フロンターレに勝ったり、ちょっと一歩進化してる感じのあるコンサドーレ。
マンマーク守備だとか。シャドーへの守備とかが特徴的になるみたい。
ミラーゲームは苦手だし、どうなるか気になるとこではある。

それなりにチャンスは作れてる。けど、もう一歩かな。
逆に攻められてもいるけど、これなら守れそう。
そんな感じではあるのだが。

あ、福森。
怖い怖いFK。やられた。

リードされたか。
リードされたら勝ててない今年なんですよ。
あ、いや、今日こそ逆転勝利のチャンス!

などと思ってみるのだけども、今ひとつ響かない空気……そして。
あ、CKから失点。またも福森のキックから。

ああ、ダメか……。2点差はさすがに。

とおもっていたらレアンドロペレイラがゴール。
え、いつの間に?
1点差か。
まだ1点差に戻っただけか……あ、ドグがゴール。
え?同点!?なにがあった?いつ生き返った?見逃しちゃった。

逆転ゴール。チャンスはあったが、決まらず。
ちょっと秋の雄也のシュートが決まらないのよね。
時間が過ぎていく。

アディショナルタイム。
あ、ゴール前でFKのピンチ。
あ、福森。
あ…………助かった。

怖い怖い怖い。戦術福森。
それ以外は守れてたのに。

もう駄目かと思ったけど、同点に。
ドロー。またも逆転勝利ならず。勝てず。
でも、8試合負けなしではある。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント