SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




湘南ベルマーレ 1−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20201125bell.jpg

連戦と移動、試合時間も考えてスタメン入れ替え。
19:30平塚で試合開始。次は中2日で14:00広島。
そっか、新幹線だと帰広は次の日になるのかな。

先制されると勝てないサンフレッチェ。
開始8分、CKから失点。
あ。
ぐぬぬ。

サンフレッチェの歯車が合ってない時間が続く。
1点リードされてる状態で、攻撃の手応えのない嫌な時間が続く。

24分。飲水タイム。
だがまだ流れはこない。
スタメン総入れ替えで、自分の価値を見せたいメンバーだけども、まだなにも始まってこない。

ピンチ。
1つ大迫が触ったけどゴールへ転がるボール。ただ途中で止まった。
ギリで足で触ってた模様。にしても際どかった。助かった。
2失点目は許さず。
よくないけど、よし!

ただ、エゼキエウが負傷交代。痛い。
うまくいってないこの状態でも、なにか起こせそうな気配のある選手だっただけに、痛い。

湘南左サイドの畑へのパス。そこからの攻撃が目立つ。
リードされてる状態で、裏へのパスで形をつくられるのは嫌だなぁ。


後半から、柏と浅野が入る。
松本大弥のFK。枠。惜しい。
今日の試合で、今日のスタメン組が結果を出す決定的なチャンスだった。
だがライン上だった。
だが押し込んでいる時間帯が来る。

62分、川辺駿イン。
66分、その駿が同点ゴール。
よし!ここから更にもう1点狙えるいい時間帯です。

その駿、存在感を見せる。
用心棒登場。あとはお任せあれ。そんな雰囲気。
シュートチャンスを全部決めていればハットトリックヒーローだったが、まだ今日はそこまでは。
でも、ここんとこ駿の存在感凄いな。
守備で追う時の「あ、追いつく」ってわかるスピードとか。

結局そのままスコア動かずドロー。先制すると勝てないな。
大迫のキワドク止めたシュートが結局大きかった。
てなわけで地味に7試合負けなしです。




S&B 噂の名店 湘南ドライカレー お店の中辛 150g×5個

S&B 噂の名店 湘南ドライカレー お店の中辛 150g×5個

  • 出版社/メーカー: エスビー食品
  • メディア: 食品&飲料



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント