SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




FC東京 1−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20201212FCTOKYO.jpg

ACL帰りのFC東京。
若いメンバー中心に、丹羽、三田啓貴、アダイウトンあたり。

一方サンフレは、レアンドロペレイラが家庭の事情でブラジルに帰国。
1トップはドウグラス・ヴィエイラ。

シュートまで持って行けてはいる。ただペナの中にいるDFが壁になってる。
時々食らうカウンターは、全力で対応。

決まらず。
ハーフタイム。

前半でシュート13本。でも点は入らない。
あ……この感じ……天皇杯みたい。

い、や、な、よ、か、ん。

65分、失点。

若いだけの相手なら、間に合う気はするのだけど……DFに丹羽ちゃんがいるのよね。
この組み合わせだとうまく守れる……そんな印象がある。

そして、見事にしてやられました。ウノゼロだ。
もともと守備に強さをもってるチームカラーのFC東京だったのもある。攻められてもそれはそれで良しというのがね。
でも、今日は勝ちたい組み合わせだった。
8試合負けなしだったのだけども、ここでストップとなりました。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント