SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




横浜F・マリノス 3−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20200823fmarinos.jpg

前節は3得点、3失点。
劇的な同点ゴールで追いついた。
さて、意気揚々と次の試合。

前年度王者、横浜F・マリノス。
調子はあまり良くないみたいだが、やっぱり型をもった王者なのである。
こっちの型で倒したい相手なのだが。

ボールキープ、ハイライン、ハイプレス。
そんな相手にどうなるかと思ったが、なんどかかなり良い決定機をつくっていくサンフレッチェ。
ただ決めれず。
ハイラインの裏をつく形できたんだけど、ヴィッセル戦のようにチャンス即ゴールにはならないな。

ハイプレスのF・マリノス。
そこをかいくぐってチャンスを作りたいところだけど
こっちのGK大迫のパスが、うまく繋げないな。
型の勝負では向こうの勝ちか。

そして中を攻められて失点。サンフの守備の型ではないかなあ。でも、まあ90分の間にはそういうこともあるか。
さて、レアンドロペレイラの打点の高いヘディングで同点。よし。
だが、またしても失点。ジュニオールサントス、身体が強い。ああなると、しかたないか。
そして追いつくために攻めねばならないサンフレッチェ……というとこでアディショナルタイムに失点。

うーむ。いつの間にか、2試合連続3失点か。
先制してれば……というのはあるけども、ちょっと失点しちゃうのよね。
王者相手にサンフレッチェの強さを威風堂々とアピールしたかったなあ。




エバラ 横濱舶来亭 カレーフレークBLACK辛口 180g×5個

エバラ 横濱舶来亭 カレーフレークBLACK辛口 180g×5個

  • 出版社/メーカー: エバラ食品
  • メディア:



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント