SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−1 ベガルタ仙台 [サンフレッチェ]

20200829vega.jpg

いきなり先制点。レアンドロペレイラ。
能力の高さをみせつける、簡単ゴール。

が、この試合、苦しい展開。
リードしたのだけども守備がうまくはまらない。苦しい。
ペナの中までボールを運ばれることが多い。
仙台のFWゲデスに先に触られるシーンも多い。

危険な匂いがする試合。
仙台のペースに見える。
だが、でもサンフの追加点チャンスも時々作れてる。
押されながらも失点せず、チャンスに追加点。そんなペースに持ち込めそうで、でもちょっと危ない感じ。

追加点か失点か。
なんならそのままスコア動かずで……あ、失点。72分に失点。

試合のリズムは仙台だったので、これはヤバいと思う。
だが、ここから圧力をかけれたのはサンフレッチェ。

ここで形をつくることに成功。途中出場で、青山がでてくるあたり、これも予想通りか。
ビッグチャンスも作ることにも成功。

ただ、ここで決まらず。

ドロー決着である。
物理的にもあと一歩でゴールまでというとこにまで迫ったのだけど。ここがね。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント