SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




財布落とした、そして見つかった。 [日記]

財布落としました。

交番へ行ったら、ちょうど学生さん二人組が届けてくれたところでした。
とにかく…助かった。ありがとうです。

いろいろ手続きをしてる間に、学生さんは帰ってしまいました。
あとでちゃんと感謝の手紙でも送ろうかと思ったのですが、そこは個人情報なので教えられないとのこと。
学生さんは、落とした人が見つかっても拾得者の1割権利を行使しない…ということだったので、そういうことに。

とにかく感謝しております。ありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0