SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




川崎フロンターレ 1−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20230611FRONTALE.jpg

ぐぬぬ。

サバンナ高橋のPKが始球式。
一気に先制したい雰囲気の試合になるが、なかなかゴールが決まらないのが今のサンフレッチェ。
後半ドグエゼで勝負……という黄金パターンが懐かしくなる。あの形を変えないほうが良かったか?
とはいえ前半で点が入らないのを許容しておいて本当に良いのか?といういうと、確かに今のうちに手を入れたほうが良いという気もする。

家長がサイドでボールこないかなーとポツンと待ってるの。なんか雰囲気あって嫌だったな。
右のジェラのほうからフロンターレはボールキープして攻めだしてくる。
苦しいか?
しかし失点は左の佐々木翔のほうから。
試合の雰囲気の逆をつかれた。そんな印象。

そして1点を追うサンフレッチェ。
こうなると左の佐々木翔から攻める。
ボールが回っていくルートがわかり易すぎるのかもしれない。
まあうまく守られると、いろいろ「読まれてる?」とか色々考えてしまう。

ということでまたも等々力で負けたのである。
でも、わずか1点なんだよね。
1点なんだけど、サンフレッチェは上位に勝てないという文脈があるので、とても堪える負け試合でした。




I'm Doraemon プリントクッキー 10枚

I'm Doraemon プリントクッキー 10枚

  • 出版社/メーカー: ナガトヤ
  • メディア: 食品&飲料



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント