SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 サンフレッチェ広島 2−1 ヴィッセル神戸 [サンフレッチェ]

20230419V1SSEL.jpg


若手で焼き肉食べに行くらしいね。

ルヴァン杯グループリーグ突破に大きく一歩となる逆転勝利でした。
無敗のグランパスが上に居るので、2位抜けも考えるとこの勝点3を積み上げたのは大きい。

ルヴァン前回対戦アウェイでは5点とって快勝。
そして今日のホームの試合でも前半ヴィッセルのシュートを0に抑える展開。

よし、問題ない流れだ。

と思った。
だがサッカーはこういうこともある。
PKで失点。これがヴィッセル神戸の初シュート。

ううむ。こういうことか。

やばいか?いや、後半のサンフレッチェは強い。いけるか?
FK。佐々木翔が決めて同点。GKと交錯して、ひやりとしたが大丈夫でホッとした。頭は怖いよね。

ここまできたら逆転。
決めたのは中野。プロ初ゴールを落ち着いて決めた。

ここにきて右サイドが、越道、中野と出てきましたね。
よしよし。












タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント