SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−0 サガン鳥栖 [サンフレッチェ]

20230409TOSU.jpg


水曜日の大勝利の後の試合。
右に越道スタメン。サブに山崎大地。

サガン鳥栖とはずっと相性良かった印象がるのだけど、2021年からの2年間はすべてドロー。
勝てそうな気分。だけど、実はドローというけっこうやっかいな相手。

そして試合内容も「勝てるな!」ではあったのだけど、今絶好調のドグの貴重な1点での僅差大勝利。

前半から枠内にシュート撃てていたのだげど、GK朴一圭のニアを抜かないといけない形で、それはナイスセーブで止められていた。
そして決勝点となったドグのシュートも、触られていた。GKの手は届いていた。
ただ、その手を弾き飛ばしてゴール。

際どいが力強い。
そんな勝点3でした。








広島 土産 牡蠣まるごとせんべい (国内旅行 日本 広島 お土産)

広島 土産 牡蠣まるごとせんべい (国内旅行 日本 広島 お土産)

  • 出版社/メーカー: おみやげ宅配便
  • メディア:



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント