SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0−0 北海道コンサドーレ札幌 [サンフレッチェ]

20230218CONSADOLE.jpg

トルコキャンプで4バック。宮崎キャンプでは3バック。
そして開幕戦は、慣れ親しんだ3バック。

攻め込む攻め込む、しかしゴールならず。菅野のギリ反応できるシュートだった。GKの見せ場だった。
そしてそんな時に起きる大ピンチも食らうが、なんとか無失点。
そんな試合でした。
攻め込んでいても、なかなかゴール量産とはならないのは、まあ予想していた課題ではあったな。

で、実は、アレがゴールだったんじゃないかというのがあって……まあそういうの良くある事だけどいやいややっぱりゴールだったみたい。
そして結果が変わるわけでもなし。

ドローでしたが、際どい、怖い試合でした。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント