SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−2 FC東京 [サンフレッチェ]

20220730FCTOKYO.jpg


ピースマッチ。
中断再開。
逆転負け。
FC東京相手に、今年2敗だ。
内容的には悪くないんだけども、やられたなあ。

最後のJサントスのドリブル独走失敗からの失点のとこ。
あれ最後なんとかファールもらって、FKにしておけば……。
惜しいところ。

先制点の森島のミドル。あの距離、あの助走からあのシュートが打てるのは凄い。
ただ、あの1点だけだったのもある。

カップ戦なら、先制してそのまま堅く勝つ。
そんなうってつけの先制点だったのだけども逆転負け。
まあ、なんか、リーグ戦ならではというのもあったかもしれないな。

ルヴァンや天皇杯に向けて、ちょうど良いシミュレーションになったのかもしれぬと思うことにするか。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント