SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




湘南ベルマーレ 0−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20211107BELLMARE.jpg

結果は、なんとかドロー。

相手は、残留争い真っ只中、負けるわけにはいかぬ、勝点が欲しい湘南ベルマーレ。

19分、柴崎にレッドカード。
足の裏を見せてのスライディングだったが、そのまま流れそうな雰囲気だったのだが
VARでレッドカードに。
これで、守ってカウンタースタイルにしかできなくなったサンフレッチェ。

勝ち筋としてジュニオールサントスでカウンター決めたい。
だが、DFの一人がアタックに行き一人がカバーに行くと完全に抑えられてしまう。

守るしかないサンフレッチェ。
前節アントラーズに4失点の後だけに、ここは守らねばならぬ。
そしてなんとか守れるのだ。

こうなるとなんとかラッキーでも1点決めて勝ちたい試合になってくるのだが、そこができない。
最後、紙一重で守りきってドロー決着。

勝点3が欲しいベルマーレにとっては、レッドカードで守るしかないサンフレッチェになったのは勝負のアヤだったかな。






タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント