SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サガン鳥栖 0−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20210508SAGANTOSU.jpg

好調のサガン鳥栖。
なのだが、歴史的にわりと相性が良い相手。
移動距離の相性とかもあるのかな。広島と鳥栖。

東とエドゥアルド、お互いにDFがやっちまったシーンあったけど、事なきを得てた。

鮎川、チャンスはあったけど決めれず。
鳥栖のスタジアムなので、「寿人ならスーパーゴール決めてたな」という目線でみちゃう。
ハードルあげちゃう。

結果はスコアレスドローに。
鳥栖のシュートは大迫の正面に飛ぶ呪いをかけて無失点。
好調の相手に結構チャンスもあったけれど、こっちのゴールも防がれた。

あと、これで青山がJ1通算400試合目なのね。
J2含まずか。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント