SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




鹿島アントラーズ 1−1 サンフレッチェ広島。 [サンフレッチェ]

20210313ANTLERS.jpg

中2日。
広島から鹿島まで移動で1日使う。
厳しい日程。

雨の中。試合開始。

そして今日も先制。
浅野雄也に左足を振るスペースを作れた。
はい、ビューティフルゴール。
うん。あの形を発動できれば、なにかおこしちゃうよ。

しかし今日も守る時間が多くなり、そして追いつかれるのであった。
なるほど、サイドバックを下げられると、ボランチの外側のとこからアーリークロスをドンドンあげられてしまうのか。
でも、遠目からの弱いヘディングシュートに抑えておけば、大迫の守備範囲内で守れるかも……。
……と、思ったのだが、69分、中央のパス交換から。
いま勢いのある荒木遼太郎に決められる。
守りきれなかったか。

そんなわけで、ドロー。
日程を考えると、悪くないのだが。





第15話/第16話 鹿嶋市鹿島神宮/大子町袋田の滝

第15話/第16話 鹿嶋市鹿島神宮/大子町袋田の滝

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Prime Video



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント