SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 2−1 北海道コンサドーレ札幌 [サンフレッチェ]

2021031OCONSA.jpg

ホームだけど、中2日のサンフレッチェ。
ボランチに、柴崎、森島。CBは佐々木、今津で。

いきなりCKから得点。狙い通りフリーになってた柴崎がヘディングで決める。
まあ、CKでマンマークしない選手ではあるな。
狙い通り!

さらに柏がゴール正面からのシュートを決める。
そういや、一昨年のチーム得点王だったもんな。柏。
決めてくれる。

今日のコンサドーレはちょっと守備ユルイかな。
と思ったのだが、いつの間にか攻められてる。
クロス、シュートまで持っていかれている。
危険な位置からのクロスいれられてやばいことになってる。

ハーフタイム。なんとかせねばということで、川辺駿をいれてくる。
それが効いたのか、効かなかったのか。

守備。止められない金子には二人で対応するようになって、なんとか。
追加点狙い。ジュニオールサントス投入。

あぶなかった。
けどギリギリでも、勝てばよかろうなのだ。ホーム初勝利なのだ。

いやでも、ちょっと危険だったなあ。




スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント