SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




プレドニゾロン2mg [天疱瘡]

20201106ten.jpg


今回から、近くの皮膚科で診てもらうことに。
電話して、紹介状とか事務作業する。

そしてプレドニゾロン2mg。

開業医なので、薬は1ヶ月だけになるようだ。

あと、コーヒー飲むのを一日置きにすると、体調が良くなることに気づいてしまう。
えー、そのせいだったのかな?
ただ、逆に寝る前に頭が重くなって、数時間調子悪くなることが2回。
首のコリからきてる感じがあるので、ジョギングして肩をリラックスすると吐き気も収まって治るのは経験的に知ってるんだけども、ちょうど通学時間と重なると不審人物になってしまう。

そんなこんなで、カフェイン飲まない日も作ろうと、梅醤番茶を飲む。

無双本舗 生姜・番茶入り梅醤 250g

無双本舗 生姜・番茶入り梅醤 250g

  • 出版社/メーカー: ムソー
  • メディア: 食品&飲料



タグ:天疱瘡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント