SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ 2-0 名古屋グランパス [サンフレッチェ]

201111GRAMPUS .jpg

ポッキーの日の相手は、守備の硬い硬い名古屋。

前から守備をはめたいけど、ちょっと名古屋にパス回されている。
だがそれより浦和戦のようにいきなりの先制点はやりたくない。

攻めさせてはいないけど、うまくボールは奪えていないかな?
と思っていたけど、こういう時こそ逆にチャンスが来る。
GKランゲラックから米本へのパスのトラップを奪ってペナルティアークにいたレアンドロペレイラに。
それで決めちゃう。なんて簡単な!

守備の堅い相手に先制点。一安心だ。
しかし追加点も欲しい。
東にシュートチャンス。やっぱり、そういう場面に居るのが東。決まらず。ああいうのが半分決まるようになればとんでもない選手になるのだけど。
ピンチは、前の浦和戦の失点と同じような、ペナの中にパスが通ってしまう形が一回。
興梠慎三だと決められてたかも。あれは気をつけないとな。

攻撃はカウンターでチャンスになりそうでいまひとつな展開が続く。
決まらないが、ゴール前でファールを貰いFKチャンス。
キッカーは森島。2回目で決める。
GKランゲラック相手だから、こういう形で得点できればとても簡単だ。

そしてそのまま危険なシーンを作らせずに試合を終わらせる。
なんだか、簡単に点が入った。完勝だ。
最初の先制点を決めたのが大きかった。

あ、林卓人が散髪してたね。



江崎グリコ ポッキー大人の琥珀 最新版 1箱(6袋入り) チョコレート お酒に合う贅沢ポッキー

江崎グリコ ポッキー大人の琥珀 最新版 1箱(6袋入り) チョコレート お酒に合う贅沢ポッキー

  • 出版社/メーカー: 江崎グリコ
  • 発売日: 2020/10/20
  • メディア: 食品&飲料



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント