SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




鹿島アントラーズ 1-0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20201024ANT.jpg

開幕当初はかなり弱々でどうなるのかと思った鹿島だったけど、いつの間にか順位を上げてやっぱりの強さになってる鹿島。
ボールキープ率が低い時の勝率が良いらしい。
ふむ。ということは……。

レアンドロペレイラがカード累積出場停止。
怪我人が出てるFWはどうなる?浅野1トップ?という情報もあったのだが、ドウグラス・ヴィエイラが間に合った。

試合開始。

ちょっとしたミスからピンチになったり。
逆にチャンスを決めきれなかったり。

エゼキエウからボールを奪われる形が続いて今日は良くないなと思っていたら
エゼキエウが攻める形になって優位になったり。
ボールの奪い奪われる場所とタイミング。
優位になったり不利になったり。

悪くはないんだけども
前からのプレスでボール奪取し、ハイテンポで主導権を握る形にはならないか。

まあでも前半0-0なら予定通り。
勝負は後半。
連戦の鹿島相手に、疲れの出てくる時間を狙うのだ。

キラッとした攻撃を浅野雄也が見せてくれるんだけども、決まらず。
もうちょいか。
早く先制点が欲しいです。

だが、野上がエヴェルトンに抜けられて失点。やられた。
うむう、根比べに負けた気分。

その後、そこそこチャンスも作るのだが、最後は存分に鹿島の時間稼ぎを魅せつけられて試合終了。

1点差。惜敗。
なんだけども、鹿島相手の惜敗は見えない壁に止められた感じがしてしまう。
この辺は、ブランドだなぁ。

そしてサンフレッチェは、ここから連戦開始。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント