SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0−2 川崎フロンターレ [サンフレッチェ]

20201014FRONTALE.jpg

リベンジなるか。

今年2度目の10連勝を狙う川崎フロンターレ。
そんな強敵相手にまずまずいい感じでスタート。
だたGKから1本でピンチになるシーンが2連続。ひやひや。でも、これを決められなかったのは大きい。
他にも何度か危険なシュートシーンを作られているが、まだ少しずれてる。守れてる。

怖い怖い田中碧のミドルシュートも林卓人が防いでいる。
危ない危ない、スーパーゴールになるとこだった。

前半はまずまず互角か。
お互い服は切られてるけど、身体は大丈夫……いや結構薄く切られているか?

後半10分。フロンターレ2枚交代。
あ、三苫が入ってくるな。
……その直後、レアンドロ・ダミアンにヘディングシュートを決められる。
わりとなんてことのないピンチからのクロスだと思ったが、完全にピンチだった。

うーん、いやなタイミングでの失点。
この前は、連続失点だったので、ここは落ち着いていきたい。

ピンチとチャンスがあったが、スコア動かず。
よし、悪くない。
いけそうな気配もある。
が、1点の壁が厚い。

アディショナルタイム。
1点差なら、可能性あるぞと思う。
だが、最後。
ボール奪って最後のチャンスを作りたいところで、手薄になっていたゴール前に三苫がいる。
失点。
やられた。

いい感じではあったが、1点が遠かった。
強いなぁ。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント