SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




湘南ベルマーレ 1−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20191130bellmare.jpg

ここまでのサッカーの手応えを感じて、意気揚々とShonan BMW スタジアム平塚へやってきたサンフレッチェ。
一方、残留争い真っ最中のベルマーレ。

結果は立ち上がりからのベルマーレの勢いに負けてしまい、オウンゴールで失点。
後半、サンフレッチェのペースになりつつあるのだが、まだこれではゴールにならないか。
90分では相手に守られてしまうな。
前半からこれをベースにして、後半修正していけばなんとか点が入りそうだが……。
ここいらへんが課題です。大きな課題。点がねー。

一方、ベルマーレ。
前半からシュートチャンスは沢山作っていたけど、ちょっとシュートが入らないあたりが、苦しいチーム状態なのだな。
なるほど。やっぱり点がね。

そんなわけでオウンゴールで負けたサンフレッチェ。
相性の良いベルマーレ戦だったのだけども……1998年10月以来の敗戦だそうです。
あと、競り合いでベルマーレに負けると
「RIZAPパワーか!」
などと思ってしまいがち。








タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント