SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 0−0 鹿島アントラーズ [サンフレッチェ]

20191123kashima.jpg

代表戦と、ACL日程調整で久しぶりの試合となるサンフレッチェ。
アントラーズは優勝争いを考えると勝たねばならぬ試合。

試合はスコアレスのまま進む。

後半、アントラーズの時間が来る。
ああ、こういうところで1点とって勝つのがアントラーズだ。
時間帯に合わせて勝負しにきたな。

守る。受ける。セットプレイから事故的にゴールへ向かうボール。でも正面。
うん、耐えた。

そうであるならば、今度はサンフレッチェが1点獲ってしまえば良いのだが……ゴールならず。
ちょっと決まらないね。
1点で良いのだけども、ちょっと相手の守備が間に合ってしまう。

てなわけで、ドローに。
ひさびさの無失点であったのだけども、どうやって点を獲るかだな。








タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント