SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−1 セレッソ大阪 [サンフレッチェ]

20190706cerezo.jpg

ドウグラスヴィエイラ怪我というのもあり、天皇杯で2ゴールしたパトリックが先発に。

前半から、セレッソのバランスの良い攻撃に防戦となるサンフレッチェ。
ボールを奪いきれないので、一手先に攻撃を進められてしまう。

まあでも、危ないけど失点せずに進めていけてた。
のだけど……FKを見事に射抜かれてしまう。
卓人の体重が逆方向に乗っていたのが見られていたか?

これでまたも、先制点を奪われる展開に。
これまで、そんな展開でも追いつく試合を続けてこれたけど、さすがに今日は無理かも……。
前半の試合内容を考えるとそう思ってしまう。

けど、後半試合はサンフレッチェのペースになっていく。
3バックから4バックに試合中に変更……最近のサンフレのトレンドなのだけど、これも効果的な修正となった。

そしてパトリックの頭で同点ゴール。
さらにアディショナルタイム、最後にパトリックの頭で逆転……ゴール成らず。
結局パトの頭に頼る形なのは、良いのか悪いのか。

ピンチもあったけど、セレッソは決めれなかった展開。
なので……ここは勝っておきたかったけど。
チームの状態は……境界線上かなぁ。




リプトン さくらティー ピラミッド型ティーバッグ 12袋入×6袋

リプトン さくらティー ピラミッド型ティーバッグ 12袋入×6袋

  • 出版社/メーカー: キーコーヒー
  • メディア: 食品&飲料



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント