SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




湘南ベルマーレ 0−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20180415.jpg

湘南の選手一人一人につけられるキャッチフレーズ。
ミカの四文字熟語は威風堂々なんだな。ふむふむ。

前半、湘南に攻められる。
昇格組の湘南ベルマーレに、首位のサンフレッチェがボールキープを許す。

ただ、この状況は、罠なのだ。
点はとれてないけど、ボールキープできてる、攻撃できてる。
後半も同じように攻めれば良い。
そう思ったら、隙が生まれる。
今年のサンフレッチェは、後半勝負なのに。

結局パトリックの2ゴールで勝利。
強い。

試合終了後
近くにいたタイのお客さんへ挨拶しにくる、タイの英雄。
こういう、スタジアムの日常系の1シーンが見れるとちょっと嬉しい。

そうそう、ちょうどこの日はポケモンGOのメリープ大発生日で、スタジアム行く途中でなんとかデンリュウに進化できました。
うちのデンリュウは、平塚産なのです。



スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント