SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 名古屋グランパス 2−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20180418.jpg

ルヴァン杯でついに今年の無敗が途断える。
悔しい。

J1で苦しんでいるグランパスだが
今日のDFラインの若さには、嫉妬せざるをえない。
17歳17歳18歳28歳相手に1点しかとれなかった。

まあなんか、攻略できるだろうと予想した。
だがチャンスになりそうなとこで自分達のミスが起きていた。

先制したのだ。
だが不完全攻撃、不完全燃焼でいたら、逆転されてしまった。

グランパスのベンチを見ればジョーが入ってくるのもわかっていたものな。
当然、後半出てくる。

試合開始から、守備でドタバタしてたのだけど、後半やられてしまいました。
丹羽がいればな……と感じてしまう試合でしたね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント